シングスピール会 金城家本部 » プレスリリース »

鉄道趣味の認可取り消しについて 2014.11.17

シングスピール家・失地回復プロジェクト実行委員会では、今後の鉄道趣味に対する扱いを検討していたところ、敵対集団が20世紀末のインターネット参戦に対してやおら鉄道趣味を焚き付けた目的に、これまでに判明している目的(運命操作の基点とすることと真実の追求をさせないこと)に加え将来の入信を見越して信行を妨害し、最終的に退転に至らしめる目的があったことが新たに判明しました。
このことを重大視した当家では、2014年11月15日付を以って鉄道趣味の認可を取り消し、鉄道趣味を継続させないことを決定しました。
併せて、鉄道趣味に特化し歪な形態となっていた機材についてこれをすべて売却し今後の生活にフィットした機材に代替することを決定し、同日付で実施しました。
これにより、審議中であった後継サイトの有無については「行わない」ことを正式に決定し、鉄道趣味活動は完全に終了することとなりました。
今後は、必要な清算を行い、完全にこれと決別し体制の再構築を急ぎます。
以上、お知らせいたします。

以上
平成26年11月17日
シングスピール家 失地回復プロジェクト実行委員会
執行部 戦略本部
カテゴリー:プレスリリース
この記事のURL:http://singspiel.jp/press/press_2014_1117.html