シングスピール家では、このたび旅行に関する規定を以下のとおり制定し、不要不急の旅行の禁止、および鉄道旅行に類するものを禁止といたしました。
旅行目的の限定
原則として所用、対人関係の維持、真実の追求のための旅行に限定する。
景品等で旅行商品が当たった場合は、別途対応を検討する。
鉄道利用に関する規定
鉄道は、主に通勤・通学、および先に規定した目的のある場合に限り利用することが出来る。
利用可能範囲は、JR発行の「首都圏鉄道路線図」の範囲とする。
やむを得ずエリア外に旅行する場合は、極力バス等を利用するものとし、やむをえない場合に限り新幹線の利用を認める。
在来線特急は、上記旅行目的に合致する場合、かつ切迫した必要性のある場合に限り利用を認める。
高速バスで対応できる場合は、可能な限り高速バスを利用するものとする。
長距離の旅行の場合
原則としてバス・新幹線・航空機を利用するものとするが、やむをえない事情のある場合に限り在来線の利用も認める。
以上のとおり当家では規定いたしましたのでお間違いの無いように願います。
追記:平成27年1月10日付の決定に伴い一部を変更し施行しています。
以上
平成26年12月14日
シングスピール家 失地回復プロジェクト実行委員会
執行部 戦略本部
平成26年12月14日
シングスピール家 失地回復プロジェクト実行委員会
執行部 戦略本部