シングスピール会 公式ウェブサイト » プレスリリース »

年末年始に関する対応について 2016.9.25

シングスピール会においては、今後の年末年始に対する対応について以下のように取り決め実施することとなりましたので、ここにお知らせいたします。

挨拶・行事の固辞について
当会は、2015年1月10日を以って無宗教となっており、新年を祝うことがキリスト教の祝日を祝うことに直結しており信念に反することとなるため、及び無期限で喪中となっているため今後新年のご挨拶、及び新年行事についてはこれを固くお断りさせていただくことといたします。

年末年始の扱いについて
12月29日より翌年1月3日までの期間についてはこれまでどおり本部業務を休務とさせていただき役員及び構成員の休養に充てさせて頂きます。
なお、同期間については通常の休日扱いといたします。このため安全保障部は年中24時間無休となりますのでお間違いのございませんようご注意ください。

以上何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

以上
平成28年9月25日
シングスピール会 執行部
カテゴリー:プレスリリース
この記事のURL:http://singspiel.jp/press/press_2016_0925.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です