シングスピール会 公式ウェブサイト » プレスリリース »

交際統制について 2017.7.4

シングスピール会(代表:金城修一)では、移住に向けていよいよ闘争の体制を堅固にするため、「女人断ち」を行い交際問題は余事として排除することとなりました。
つきましては、去る本年6月26日より「全地域の全員」を対象として本会構成員との交際交流を差し止める交際統制を実施しておりますことをお知らせします。
本会の事業を妨げ、もしくは事業の妨げになる交際勢力を排除し必ず移住闘争に勝つためですので関係者各位にはご理解ご協力をお願いします。

併せまして、移住達成の暁まで全ての趣味ごとを一律に差し止めとし移住闘争に一点集中する決定、及び機材破壊策動、スクラップアンドビルトを繰り返し不当にハタカセる敵一味の策動に協力したとして中野の某カメラ店について永代追放とし今後の取引から永遠に排除する決定を併せて下しましたので、併せてお知らせします。

なお、医療関係者・従事者による不当交際行為、交際類似行為およびこれらの教唆幇助については、これを一律に永代追放といたしますのでお間違いのないように願います。

以上
平成29年7月4日
シングスピール会 執行部・戦略本部
カテゴリー:プレスリリース
この記事のURL:http://singspiel.jp/press/press_2017_0704.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です