シングスピール会 金城家本部 » プレスリリース »

常磐路ウェブの閉鎖について 2014.11.14

予て告知を行っていた通り、旧・常磐路ウェブおよび「諸国漫遊鉄道写真館」サイトについては2014年11月13日付において閉鎖を敢行し、サーバーを閉鎖いたしました。
これにより、当家のインターネット活動はシングスピール・ウェブにすべて一本化されたことになります。
今後は、来夏頃に関係するドメインをすべて廃止し清算を完了することとしています。
なお、今後鉄道趣味に関わるか、および後継サイト・ブログを行うかについては引き続き未定としておりますが、鉄道趣味によって人生を不当に貶められたこと、およびそのために運命操作が行われたこと、他の趣味に対する偏見を不当に捩じ込まれたこと、更に鉄道趣味者にカルト構成員が多いこと等は重大視しており、今後は鉄道趣味に対して厳しい態度を以って臨む方針であります。
また、鉄道趣味が元々あったとされることすら疑わしく、前史時代に遡って詳細な調査を行った結果によっては相応の決断を行うこともありますことを予めお知らせしておきます。
本件に関する陳情・苦情等は一切受付いたしません。また、これら施策に対する足止め・妨害・反対・泣き落とし等を行った者に関しては一の例外もなく厳しく処断いたしますのでお間違いの無いよう願います。

以上
平成26年11月14日
シングスピール家 失地回復プロジェクト実行委員会
執行部 戦略本部
カテゴリー:プレスリリース
この記事のURL:http://singspiel.jp/press/press_2014_1114.html